Global Game Growth Gateway育成対象者10名が決定しました

ゲームの海外展開に向けた実践的社会人育成支援プログラム「Global Game Growth Gateway(G4)」では、指導者および外部有識者による選考を経て、10名の育成対象者が決定しました。

選出された10名の育成対象者は、約2年半にわたって海外ゲームマーケティングの専門家によるオンライン講義、海外イベント視察、ゲームストアでの共同展示などに参加いただく予定です。

プログラム参加者 ※敬称略、50音順
伊藤 純子(株式会社room6)
井上 清勝(株式会社アソビズム)
岩川 日和(東映株式会社)
木村 嵩(株式会社アニプレックス)
野崎 雄大(株式会社Phoenixx)
福田 匠(株式会社集英社ゲームズ)
藤春 みのり(株式会社コトブキソリューション)
村尾 宏明(株式会社ドリコム)
横山 亜由美(合同会社Midnight Cupcakes)
吉岡 佐和子(松竹株式会社)

今後、指導者や講師の方と共に、本プログラムが10名の参加者にとって次なるステップへとつながるように支援していきます。実施した活動の一部は、当ウェブサイトにてレポート形式で公開予定です。